2012年1月20日金曜日

点と線

るりです

最近のアタシの悩み。。。
それは、毛に関することなの


後頭部に「ハゲ」が出来ちゃったのーー!(泣

アタシってハゲが出来やすいみたいで
以前は、年1回の注射した後に背中にハゲが出来たりしてたの
子供の頃にカサブタがとれた所は、もう全然毛が生えてこなくなって
すっかり無毛地帯だし。。。

でも、後頭部ははじめて!
これがけっこう目立つみたいで、emiは毎日
「早く生えてこないかね~」って言ってるわ

アタシ黒いコだから、白い部分って目立つのよね



アタシの毛を割ってあそばないでーー!

おんニャのこなんですから!

emi「ぷぷぷっ♪」


~おまけ~


ローソンのuchi cafe ロールケーキ❤
おんニャのこ るり も、スィーツはチェック?!
にほいチェックだけでそっぽ向いちゃいました
バーバルの方がスィーツ男子だね^^



~emiからのお返事欄~

・どらごん♪としこさま このかりんとうまんじゅうは横須賀のお土産でした^^♪ベビースターやめられないとまらないですよね!
・たまちゃんさま ご当地千葉のベビースターがあるんだ~とちょっと嬉しくなり。。^^鴨川にもかりんとうまんじゅうあるんですね!
・なおみんさま バーバルなかなかの演技力?!(笑)どちらも美味しかったですよ~
・ゆきこさま わぁい!いいですね~^^その際は勝浦タンタンメン食べてみますか~(^O^)
・ミカ姉さま 勝浦タンタンメンはカップ麺で食べた事しかないのですが、かなり辛いです!
・よっしーさま デトックス出来たよね~!どちらも美味しいお土産でしたよ~ん!さすが姉^^





5 件のコメント:

  1. るりちゃんも?
    我が家の黒猫、りゅうも口の下(アゴ)と腕にハゲが〜〜
    黒は目立ちますもんね、、。

    返信削除
  2. あららっ!おハゲが…(汗)
    るりチャン、デリケートなのね~。
    早く生えてきますように!!
    あまおうロールケーキ美味しいですよね~♪
    シロップはこのクリームが大好き。
    あ~写真見てたらまた食べたくなっちゃった。
    だって季節物だもんね♪

    返信削除
  3. るりちゃん、早く良くなりますように!!

    返信削除
  4. おはようございまーす
    ありゃりゃあ>< はげちゃってる。 ありゃりゃりゃ
    そうそう
    ウチのもですが 毛の先のほうなんですよね。 色が出てるのは。
    根元は真っ白なんですよねぇ。 
    短くカットしたことあるのですが 羊みたいになって^^;w
    驚きましたねw
    ベビースターラーメン
    最近 ほんといろいろな種類がありますね。
    お勧めはデッカイベビースターってあるんです。 醤油と塩の2種類
    これ 酒のつまみにOKですね^^

    返信削除
  5. ありゃりゃ、るりちゃんどうしたの?
    場所が場所だから自分でなめたわけでは無いだろうし
    もしや、バーバルちゃんが???
    早く治るといいね。
    ああ、甘いものが食べたくなってきた~!

    返信削除