2012年4月17日火曜日

どえん

前記事で「いえん」になったボク
 


みなさん、ご心配おかけしました
ボクはすっかり元気になりました!

病院で注射を打った次の日は大丈夫になったんだけど
その数日後に、10か所くらいにゲロッパしちゃったんだ
帰ってきたemiが、すんごい驚いてすぐに病院に行って、また注射
飲み薬も飲む事になったんだ
emiに無理やり飲まされた薬が効いたみたいで
すっかり治ったよ~♪

おかげで食欲モリモリ!

どえーーん!

いえんで損したぶん、食べて取り戻してるよ~♪

ワタシのぶんまで食べて、だから胃炎になんてなるのよ
ねぇ、メガ子


そうなのです。
バーバルが10か所位に吐きまくった中には、るりのゴハンも。。
最初の注射でちょっと調子の戻って食欲全開!で食べすぎだったのです
病院でも、胃腸の通過障害ではないし薬が効いているようだけど
食べすぎないように注意してくださいね
なんて、言われちゃいました(~_~;)

前記事にてお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました
ご心配おかけしましたが、本にゃんはすっかりどえ~んとしてますので(笑)
大丈夫そうです^^

季節の変わり目、猫も人も体調管理に気をつけましょうね^^





2 件のコメント:

  1. どらごん♪としこ2012年4月18日 0:53

    おおお~よかった、よかったあ~!「いえん」より「どえん」の方がずっといいよおおお~!!
    わしも胃潰瘍の症状が治まって来た最近、「どえん」になりつつあります。
    きゃ~!!!にゃんと違ってヒトの「どえん」は可愛くないのよぉおおお(汗)!

    返信削除
  2. 「いえん」から「どえん」ウマいっ!
    ほんと、ひと安心ですね。
    10カ所以上のゲロッパを見た時の
    emiさんの驚愕を想像するだけで心が痛みますが…
    無事解決で、よかったよかった。
    でも引き続き食べ過ぎには注意だよ〜バーバルくんっ!

    るりちゃんとメガ子さん、いいコンビネーションだわ♪

    返信削除