2012年10月2日火曜日

カレンダー&えほん

こんばんニャ、るりです
 
早いものでemiがもたもたしてる間に、もう10月ね
 
またまた今更なネタなんだけど
アタシとバーバルが本になったのよ♪
 
モンプチのプレゼントでemiが作ってくれたの^^

くんくんくん。。。アンタも見たい?

くんくんくん。。。食べ物じゃないですね?

では、ロケ地協力しますニャ

ふむふむ。。。へぇ~

このフォトブック
ポイントためて応募する全プレなのですが、とてもよい仕上がりです
 
あらかじめ決まっているフォーマットに写真と文をはめこみます
よい記念の品になりました(^^♪
 
 

あらためましてこんばんニャ!バーバルです
 
房総署のチョロ署長に負けないようにカゴ道?にはげんでます
 
はやいもので10月
来年のカレンダーの季節ですね~

来年もねこともカレンダーで一年すごします
 
emiがむりやりロケ地にしてます

来年は。。ボクとるりです!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
来年のねこともカレンダーの日付
るりの誕生日orバーバルの誕生日にしたかったのですが
申し込みが遅くてあいてませんでした
仕方なく、私の誕生日(って、にゃんずと関係ないしー!)
この写真はブログのTOPにも、上記のフォトブックにも使用
ふたりできれいに写ってる写真があまりないからなのですが(笑)
 
来年も毎日たのしく日めくりできそうです
ネコブログ友さんちのにゃんずも楽しみ~^^
 
 
~emiからのお返事欄~
・CAT.さま こちらこそありがとうございました!また楽しく集まりましょう~~(^O^)
・usainuさま つるつるさんも一緒に楽しんでくれてたと思います^^いいお天気でした お手玉写真かわいいですよね♪
・としこさま いえいえ小物ばかりですみません。いいブツがあったらまたぜひ(笑) バーバル猫戦車搭乗してみたい!
・ゆきこさま あの日は真夏でしたがすっかり秋ですねぇ。楽しかった♪ デカねこはきっとバーバルだからと思います(笑)
・きらちろママさま るりはとってもスマートちゃんです^^ バーバル顔の大きさからして1.2倍くらい(笑) 房総署楽しかったですね^^

16 件のコメント:

  1. あ、コレが例のフォトブックですね!
    イイ感じ〜〜♪
    カレンダーはウチにも届きました〜。
    今年はemiサンと同じくシロップの誕生日に乗り遅れたので、
    私の誕生日でした。
    (シロップの誕生日はブロ友さんの誕生日でもあったのです・笑)
    来年のはシロップの誕生日に載せる事が出来ました〜♪
    これ、毎日めくるの楽しみですよね!

    返信削除
  2. きらちろママ2012年10月2日 23:49

    可愛いいね~るりちゃん・バーバルちゃんだからフォトブックにしても、カレンダーにしても映えるんだね。
    モンプチは、最近あんまり食べてくれないし、今年テントをもらっちゃったし、ポイントたまらないよ~(^^ゞ
    バーバルちゃんのゴメン寝で、カマキリも許して~(^^;)

    返信削除
  3. フォトブック、いいですね〜
    最近、そういう応募とか
    めっきり、しなくなっちゃって、、、
    (昔はマメだったんですが)
    もう、来年のカレンダー、、、はやい。

    返信削除
  4. 素敵なブックが出来上がっていい思い出になりましたね。
    ほんとかわいいです。
    そしてカレンダーも楽しみですね。

    ↓今更のコメントですが、房総と我が家のニャンたちをとっても素敵に
    紹介してくれて、感激です。
    楽しかった思い出がよみがえります。
    又みんなで房総署へおまちしてます。

    返信削除
  5. すてきなフォトブックですね!!
    これは宝物ですね~(^^)y

    返信削除
  6. ほんとに可愛いフォトブック!
    いいな〜うちもいちどフォトブックつくってみたいのだけど…
    なかなか、腰が上がらない…
    カレンダーもいいですね〜2ショット写真、いい出来ですものね。
    そうか、これに応募したら
    バルリンズ(略し過ぎ?)やシロップちゃんとの共演が果たせたのか…
    来年はがんばってみようかな?…覚えてたらな…

    返信削除
  7. どらごん♪としこ2012年10月6日 17:57

    きゃ~カゴ入りハーバル君、可愛いっ!
    フォトブック、すごい立派ですねぇ。
    カレンダーのお写真も素敵じゃ~♪

    返信削除
  8. こんにちは〜!!
    先日は、新しいHPの方にコメントありがとうございましたー*^0^*
    ↑全プレでこんな豪華なのがあるんですね!!
    かわいいにゃ〜^^"
    うふふっカレンダーのひにち〜
    そういえばお誕生日一緒でしたよね〜^^♪

    返信削除
  9. ご無沙汰してますー
    あー ううむ10月ですなぁ。。 早い
    オィラも今回は真剣にニャンズカレンダー作りたいですなー
    そう思ってるうちに12月になるんですよねぇ^^;w ううむ

    返信削除
  10. あっという間に10月・・・うかうかしているとすぐにお正月がやってきます。

    それにしてもお洒落なフォトブックですニャ。カラフルで良い思い出の品になりましたね =^_^=

    返信削除
  11. ご無沙汰してます~。

    もう来年のカレンダーの時期ですね~^^♪
    ってことは
    年賀状も・・・来年用の写真を早めに撮っておかなきゃ!!

    返信削除
  12. もうカレンダーかぁ、、、早いねぇ@@
    バーバルのお腹がかわゆい…♪
    このフォトブック、すごくいいね~(^^)v

    返信削除
  13. いとうとしこ2012年10月21日 23:21

    個人通信です~としこです~! ちと札幌行ってまして、お気に入りのお菓子を買ってきました。アンモちゃんずのお礼♪、少しなんですが、emiさんに食べて頂きたいの~♪良かったらご住所、教えていただけませんか?良かったら、私のブログに鍵コメで入れて頂けると嬉しいです♪

    返信削除
  14. かわいいカレンダーを
    ごはん食べてプレゼントなんてイイですね♪
    バーバル君の表情がさいこーだわぁ。

    返信削除
  15. なんだかんだと
    11月になりました(笑)
    フォトブックいいにゃ。
    文章もかきこめるのですね^^

    返信削除
  16. ご無沙汰してました~(^^;)
    ・・・と、同じく11月になりました!(笑)
    そして・・・あっという間に年末になりそうな~w
    いいですね~、コレ!@@
    毎年やってるのかな~?本になるっていいですね♪
    バーバルくん、ロケ地協力に積極的!
    使命感に燃えてる感じがオトコらしいにゃん=^・^=

    返信削除