2013年8月7日水曜日

残暑お見舞い申し上げます

日本の夏
ぐでーーんな夏

ネコもヒトものびてます
家族揃って少々夏バテ気味(^_^;)

皆さまも暑さに負けないように
お気をつけて~!

6 件のコメント:

  1. きらちろママ2013年8月9日 0:51

    立秋を過ぎてから、急に暑くなりましたね。
    毎年、残暑のほうが暑いんですけどね…(~_~;)
    ウチもノビきっていますよ。
    猫のノビーは、年中無休のような気がしますけど…(@_@)
    食欲も落ちる時期ですけど、なるべく栄養のあるものを食べて、
    しっかり睡眠をとりましょうね。

    返信削除
    返信
    1. >きらちろママさま
      ほんとに暑い毎日ですね(x_x)
      猫のびーーん、可愛いです♡見てるとコチラも脱力(笑)

      削除
  2. ほんとにグデ~んな季節ですw
    北海道でこれなんだから・・・ 本州はさぞかし^^;
    そっか もう8月ですもんね 残暑だ~
    今年は、この残暑、いつまで続くのか・・ 毎年長くなってるのですが^^;
    お体に気を付けて!

    返信削除
    返信
    1. >north-dragonさま
      ご無沙汰してます(^^)
      残暑厳しいのは年々ひどくなってるような…
      北海道のカラっとした暑さは好きです!
      dragonさんちもニャンファミリー増えたんですね~
      みんな元気で夏を乗りきりましょうね(*^。^*)

      削除
  3. 毎日暑い~~~~

    涼しい場所を探しては、ゴロゴロしています。最近のお気に入りは物置の段ボールの上かニャ!
    お盆が明ければ少しは涼しくなるかと期待はしているんですけどね。毛皮を着ているニャンコにはつらい夏になりましたね =^_^=

    返信削除
    返信
    1. >よしおさま
      ほんと!あの毛皮はさぞ暑いだろうなぁって思います
      ウチは、家の中ではまだヒンヤリ感のある廊下に転がるのが気持ちよいみたいですニャ~(^^)

      削除