2014年1月19日日曜日

ねこハウス

この冬、寒い日が続いてますね
少しでも暖かく過ごしてほしいので
新たに「ねこハウス」設置!

初日からリラックスしまくりのバーバル(^^)
すっかりお気に入りのようで、気付くと中のクッションには彼のヨダレ跡が点々と(笑)

るりは警戒して空室でも入らずでしたが
最近になって入るようになりました
ヤッタ!ヽ(^。^)丿
バーバル臭にまみれても寝られるようになったなんて
嬉しいわい(~o~)

4 件のコメント:

  1. ねこミミ付きのねこハウス、可愛いですねぇ♪
    結構大きいみたいだから2ニャンでもいけそう!
    2ニャンの距離、ぐっと近づいてきてますよねぇ♪
    うちは離れる一方です^^;

    返信削除
    返信
    1. 弥生さま
      ネコハウス、広くて暖か♪
      快適そうです(^^)
      近づいてきた!と思えば、小突きあってたり…
      猫同士の仲はよくわかりませんよね(^^;)

      削除
  2. バーバルちゃん、おててだら〜んでリラックス〜♪
    こちらのベッドはバーバルちゃんのよだれ跡が点々とーですかっ!
    我が家の牛ファミリーのベッドは、柿と秋の涙(赤茶色)が点々とーですっ^0^;
    emiさん、今日はお互い.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノ Birthday☆゚・*.
    コメ、嬉しかったですー♪
    お互い健康で実りある1年になりますように(*′エ`*)゚

    返信削除
    返信
    1. まや*さま
      涙あと?!ですか~(^^)
      いろんな猫汁(笑)がありますね~
      こちらこそ♪コメント嬉しいです!
      よい一年にしましょうね☆☆☆

      削除