2014年4月3日木曜日

ねこ・猫・chat

1日は猫づくしの一日でした

お花見も兼ねて、まずは

岩合光昭写真展「ねこ」
ギャラリートーク&サイン会

「ネコライオン」展に続き、岩合さんにお目にかかれて嬉しかったです
岩合さんのお話は楽しくて癒されます(^^)

お次は
映画「猫侍」

ドラマ版とは別のお話でした
豪華キャスト♪
玉之丞、萌えー♡でした

夜は赤坂へ~
Bistro le chat noirさん
4月1日で5周年!
おめでとうございます

ねこ友であり呑み友(笑)でもある
くまままさん&パパさん
(ブログ:くまままのつぶやき)
久しぶりの再会に時間を忘れてしまい
いろいろお話できました
ワインと食事がすすむ、すすむ(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪♪

お休みのとれた一日で、濃ゆい猫三昧なスケジュール
おにゃかいっぱい~(*^^*)

2 件のコメント:

  1. emiちゃん、
    こちらこそありがとう!!!
    本当に嬉しいサプライズでしたっ!
    久し振りに会えて話せて本当に楽しかった♪
    何より、まさに「その日」に来てくれた事、感謝です。
    オトメさんにもよろしくお伝えくださいね~。
    (あ、
    オトメ氏の名言、ブログ記事にさせていただきました!^m^)


    返信削除
    返信
    1. >くまままさま
      コメントすみませんでした(>_<)
      どうやら私のほうでちゃんと認証出来てなかったようです
      モヤモヤさせてしまって本当にゴメンナサイです(T_T)
      オトメ語録をタイトルに(笑)見ましたー!
      ノアちゃんと話してみたいな~

      削除