2014年12月20日土曜日

サガシモノハナンデスカ?

 昨日の出来事

出掛ける先で使うチケットを出そうとして探したら、
無い❗️
いつもしまっている場所に
無いー‼️

前売り券2人分、オトメに渡されて自分が持っていたはずなのに
どこ?どこーー?
諦めかけていた時、るりが側にやってきた

「るりも探すの手伝ってくれるの〜?」
なんて言ってたら、るりがある場所をじっと見ている
「そこは最近いじってないからな〜」
まさかのつもりで見てみたら
あ❗️あったーー‼️
もう、びっくり
そういえばそこに置いたかも、と記憶は朧げ
るりが教えてくれなかったら、気まずいお出かけになっていたことだろう(^^;;

るりさん、ありがとうね💖

とことんマイペースなバーバルも何か心配げに見てました
コレはいつものバーバル(^ω^)


焦ってる感じは猫たちに伝わっていたんでしょうね(^^)

自分のだらしなさを反省なのでした(^^;;

4 件のコメント:

  1. きらちろママ2014年12月23日 23:11

    スゴイ!るりちゃんに透視能力?
    ウチにも探しに来てほしいわ~(^O^)/
    それとも、るりちゃんが隠したとか…(^^ゞ
    なにはともあれ、いいお出かけになってよかったですね!

    返信削除
    返信
    1. きらちろママさん
      チケット見つかってほんとに助かりました
      るりの透視能力なのかイタズラ能力だったのか?!(^^)

      削除
  2. ☆*Merry X'mas*☆. ~ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_○・|┛
    わーすごいーるりちゃん!!!w(☆゚0゚☆)w
    ネコさんて、そういう力がある、
    さらに細かく言えば、
    人間にも元々はあったけど退化してしまってるそういう力を、
    ネコさんはずっと持ち続けてるんじゃないかーって
    私も常々感じてます^^
    かなーーーり前、まだ「どら柄のだい子」のブログだった頃、
    確か記事にもしたと思うんですが、
    物差しだったか、何かが無くって、
    どこか全然わからなくてキョロキョロ探してたら
    後ろでだい子が何かしてる音がしてその後、
    「バタン!」て音がしたので、見たら、
    だい子がその探してた物差しを手で落とした事があって。
    タイミングもすごかったし、びっくりしたー!
    ほんまにネコさんてすごいと思います!!

    返信削除
  3. まやさん
    人間は退化した野生の部分、イエネコとはいえ
    にゃんズは持っているのでしょうね〜
    ドンピシャなタイミングだったりすると鳥肌モノですよね(^o^)

    返信削除